Logo Loading

よくあるご質問

商品について

子犬やシニア犬でも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。
あくまでも目安ですが、特に生後2カ月~5カ月頃の年齢は1日3回〜4回に分けてお与えください。
ポイントは、1回で沢山あげない事です!
子犬は消化に時間が掛かるため、便がゆるくなるようであれば1回のフードの量が多くて消化不良を起こしていると考えられます。
ポロポロと小さく固い塊状の便が出るようであれば、餌や水分が足りません。
便の様子を見ながら、給与量や回数を調整してみてください。
添加物は入ってますか?
いいえ、ME&MOMMYのごはんは全て無添加です。
勿論、保存料や防腐剤、酸化防止剤など、本来口にする必要のない成分も入っておりません。
ご安心ください。
調味料は使用されていますか?
調味料も一切使用しておりませんのでご安心ください。
使用する生産地・成分・生成工程などすべてに気を配り、食材そのものだけをいかしたごはんになっています。
開封後の保存方法を教えてください。
賞味期限は、未開封・常温保存で製造より1年間です。
開封後は保存料等使用していないため、必ず冷蔵保存してなるべく早くお召し上がりください。

定期便について

中止・お届け内容の変更はできますか?
いつでも中止・お届け内容の変更は出来ます。
お客様のご都合に合わせて是非お気軽にご相談ください。
また、ME&MOMMYでは下の3つをお約束いたします。
  • 継続の縛りはございませんので、いつでも一時停止・解約可能です。
    初回発送の次の配送からの停止をご希望の場合は発送から14日後までに、3回目以降からの停止をご希望の場合は次回発送予定日の10日前までに必ずご連絡をお願い致します。
  • 解約しても違約金などは発生いたしません。
  • 解約後もいつでも前回の割引等を適応したお値段で再開できます。
定期コースの特典はありますか?
特典1
定期でのご注文の際は、初回発送に限り送料を含む手数料がすべて無料となります。
またご注文金額が8,000円(税込)以上の場合も送料・手数料を無料とさせて頂きます。
特典2
その都度ご購入頂くよりも、断然お安くお求め頂けます。
特典3
スタッフによるご相談も承っております。お気軽にご相談くださいませ。
配送のペースを変更したいけどできますか?
もちろん、お届け日のご変更も承っております。
お客様のご都合に合わせて、自由に配送頻度のご変更は可能ですので、ご希望の「お届け日」もしくは「お届け頻度(20日毎、1ヶ月毎など)」を、お電話番号( 0120-011-233 )、もしくはメール( hello@me-mom.jp )よりお気軽にご連絡ください。
※次回発送予定日の10日前までにお知らせください。
定期コースをお休みしたいのですが。
定期コースは、いつでも一時休止することができます。
一時休止であれば再開のご連絡を頂くまで配送をストップさせていただきます。
休止している間は費用等も一切かかりません。
ご希望の際にはお電話番号( 0120-011-233 )、もしくはメール( hello@me-mom.jp )よりお気軽にご連絡ください。
※次回発送予定日の10日前までにお知らせください。
※発送完了後、その商品のキャンセルやご変更等は原則不可となっております。予めご了承ください。
定期コースを解約したいのですが。
次回発送予定日の10日前までにお知らせください。
ご連絡の際には、お電話番号( 0120-011-233 )、もしくはメール( hello@me-mom.jp )よりお気軽にご連絡ください。
※次回発送予定日の10日前までにお知らせください。
商品発送後、その商品のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
尚、解約にともなって違約金等の請求をすることは一切ございませんのでご安心ください。
定期コースを再開したい。
ご利用の開始日をお電話番号(0120-011-233)または、お問い合わせページよりお知らせください。

ご注文・お支払いについて

ME&MOMMYは通信販売のみなの?
ME&MOMMYの商品は、ご家族様の大切な愛犬のお悩みのために開発された商品です。
私たちがいるここ福岡から、全国のご家族様のお悩みに直接向き合えるのは、通信販売であると考えています。
インターネット以外でのご購入をご希望のお客様も沢山いらっしゃいますので、 現在他の販売先も検討しております。
また、決まり次第ご案内させて頂きます。
未払い分の支払いをしたいのですが、銀行振込はできますか?
もちろん、可能でございます。下記のご確認をお願いします。
銀行振込をご希望の方
お客様のお名前と電話番号を必ず入れて、下記の銀行にお振り込みをお願い致します。
*************************
  • 福岡中央銀行(銀行コード:0582)
  • 支店名:桧原支店
  • 普通・口座番号:1095026
  • ロケットロード(カ
*************************
※振込手数料はお客様ご負担で商品代金+手数料のお振込みをお願い致します。
コンビニ支払い用紙再送の場合は、お電話番号(0120-011-233)または、お問い合わせページよりご連絡下さい。
再送の手続きをとらせて頂きます。
※再送には、再発行手数料として別途330円(税込)徴収させて頂きます。ご了承くださいませ。
注文してどのくらいで届くの?時間指定・日にち指定はできる?
通常、発送後2日~1週間程でお届けいたします。
ご登録いただいた方はメールにてお届け日をお知らせいたします。
また、宅急便コンパクトをお選びのお客様は、「お日にち」「お時間」の指定が可能です。
支払い方法って何があるの?
「クレジットカード(VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブ、他20社)」、「コンビニ後払い決済」の2種類をご用意しております。
手数料は弊社でご負担いたします。
振込用紙をなくしたんだけどどうすれば良いですか?
再発行いたしますので、お電話番号( 0120-011-233 )または、お問い合わせページよりご連絡ください。
※再送には、再発行手数料として別途330円(税込)徴収させて頂きます。ご了承くださいませ。
また、月々のお手間がなくなるなるクレジットでのお支払いもおすすめしております。
※手数料は全て無料です。
買い物カゴは安全なの?
お客様に安心していただくためにSSL(Secure Socket Layer)を導入しております。
お客様情報を暗号化して送信するシステムです。
お客様の情報は細心の注意をもって厳重に管理しております。
注文確認メールが来ないのですが?
お手数をおかけしますが、お電話番号( 0120-011-233 )または、お問い合わせページよりご連絡ください。
また、まれにフリーメールアドレス( GmailやYahoo!メール、Hotmailなど )をご利用の際に、迷惑メールのボックスに振り分けられる場合もございますので、お手数ですがそちらも合わせてご確認をお願い致します。
携帯メールアドレスでご登録のお客様
ご注文確認メールを送る際、迷惑メールと判断されて確認メールを送ることができない場合があります。
「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で[me-mom.jp]のご登録を宜しくお願い致します。
返品したいのですが?
お電話番号( 0120-011-233 )または、お問い合わせページよりご連絡ください。
※送料はお客様のご負担となっております。
お客様のご都合による返品受付は、未開封の商品に限り商品到着後8日以内にご連絡を頂いた方、また、初回購入のお客様のみを対象とさせていただきます。
予めご了承ください。
返品先住所
〒810-0024
福岡市中央区桜坂3-7-14 ATELIER3714 E号
ME&MOMMY 行
問い合わせしたのに返信が来ません。
申し訳ございません。再度下記からお問い合わせ下さい。至急ご対応させていただきます。
▶︎ お問い合わせページ